人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念コインでキーホルダー







最近は、旅先でもめっきり「モノ」を買わなくなった。(消えもの=食べ物ばっかり。(*_*;)

なのに・・ 小さいし、手頃だし、記念だし・・・と、ついつい自動販売機で(相方が)買ってしまった「記念コイン」


記念コインでキーホルダー_c0182495_12254163.jpg


買ってもなぁ・・どうせすぐどっかに紛れちゃって失くしちゃうんだろうなぁ・・ とか思いつつ・・・(1個で止めて)




記念コイン用のケースも探してみたけど、しっくりくる物がなく・・ ならば!と。



内側のマル(コインが抜けないなるべくギリギリ)と、外側のマル(コインの厚みと縫い代を加減して、コインがピッタリ収まるサイズ)


試行錯誤微調整を繰り返し・・




記念コインでキーホルダー_c0182495_12255106.jpg

出来ました! (思ったよりうまくいった。^^v)

これで、失くさない! (たぶん)



というわけで、またとない10連休は、ベストシーズンの バルセロナ!でした。

例年、GWの休みは、「良くて」カレンダー通り。
なので、GWの旅行は初めて!


10連休が正式決定される前、昨年8月末から秘かに(?)計画していた
久々に緊張度の高い旅行先。(財布やスマホに伸びるコード付けました!)


見どころ満載で、写真・動画撮りまくって、未だ全部見きれていない程。


ゆっくりと余韻に浸り中~































by une-cerise | 2019-05-23 12:53 | hand made(革) | Trackback | Comments(0)
<< 「Surprising Bar... 花見の記録 >>