人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量産中~(チュニック)







ず~っとこんなだったらいいのにね~~、って毎年思う過ごしやすい季節がやってきました。(今日はチョッと暑いくらい。^^;)

最近、ミシン部屋に籠って一心不乱に縫い縫い(現実逃避?)していたのは
わたしの定番、 「ややAライン」のチュニック
量産中~(チュニック)_c0182495_1738316.jpg


大柄で、大人っぽい花柄を探して見つけた白地にネイビーのスタンプ柄。
エプロンにしようか迷ってチュニックにしてみたけど・・・
見方によっては昔の浴衣っぽく見えなくも・・・ない? 着る人によってか??


白のバリバリッ!としたリネン(確か数年前のスワニーで購入)もようやく形に。
量産中~(チュニック)_c0182495_17405565.jpg





パジャマ用のデイリープルオーバーは肌触りのいい生地で。

量産中~(チュニック)_c0182495_17504294.jpg

ダブルガーゼのブラックウオッチと
量産中~(チュニック)_c0182495_1749294.jpg

少し前に作ったブルーの起毛タータンチェック・・・はもうチョット季節を過ぎてる感じですね。




【Memo: LINNET フラワースタンプ 1,080/m  幅:110cm×2m コットン100% 
       C&S    二重織りコットンツイル ブラックウォッチ 463円+税/m  幅:110cm×2m コットン100%
              起毛タータンチェック ブルー  500円+税/m  幅:110cm×2m コットン100% 】

by une-cerise | 2015-04-24 17:55 | hand made(洋服) | Trackback | Comments(0)
<< 「すずらん」アレンジ Ⅳ Rivieraトート >>