人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blueの気分



アイロン台のカバーを替えました。
Blueの気分_c0182495_13172744.jpg

「海のストライプ」(C&S 1.2巾×0.5m)

どっかのお店でボウタイ付きブラウスを見て作ってみようと思い、
イメージに合うストライプの生地を探して予約して・・・
届いたら「タイ付きブラウス」の気分はすっかり去っていて・・・^^;

良い生地なので、しまわないで毎日使うアイロン台に。^^



最近目に入るのはBlue系ばかり。
Blueの気分_c0182495_1340637.jpg

ワンコイン/m の爽やかサッカー生地は枕カバーやパジャマになる予定。




















キッチンのシンクの向う側の黒カビが気になっていて。
随分前に材料は揃えてあったのですが、やっときれいにしてもらって嬉しい!

Blueの気分_c0182495_13252312.jpg




「使用前」の画像は怖いけど記録だからちっさく・・・・


























と思ったけどやっぱ怖いからやめ!
by une-cerise | 2013-06-04 13:33 | hand made(小物) | Trackback | Comments(0)
<< 青山散策 5月の終わりに。 >>