人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la vaseの水切りカゴ




気になっていた水切りかごを思い切って新調~♪
la vaseの水切りカゴ_c0182495_18172923.jpg



おぉっ、美しい!


4本足にデザインが変わるみたいなので前のデザインのがあるうちに、と。


サイズぴったり~。 キッチンスッキリ! ^^v
la vaseの水切りカゴ_c0182495_18191060.jpg








la vaseの水切りカゴ_c0182495_18201915.jpg


んーー、確かに。

コレ、持って歩かないし。
しかも内ポケットまであるって。。。?? ^^;
by une-cerise | 2012-07-25 18:22 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
Commented by eyelet-plus at 2012-07-26 08:35
これ、我が家も愛用しております!
洗い安い(汚れがたまりにくい)という観点から選んだのですが、
デザインも良いし、かれこれ6年くらい使ってますが、他のは使えませんね。
それにしても、整頓されたキレイなキッチン!うちはちょっとブログには
載せれません(・・;)
Commented by une-cerise at 2012-07-26 13:11
おぉ!サスガ、eyeletさんもご愛用中でしたか。

側面がまっすぐ立ちあがっているところも容量タップリでイイですよね。^^
以前は、シンクにひっかけるタイプと併用してたので、
シンクが狭くなるのと、掃除しにくいのと、トレーのヌルヌルを洗うのが毎日の事なので結構ストレスで。。

2枚目の写真は載せるの躊躇したんだけど・・出来るだけピンポイントで。^^
あ、手前は大変なことに。。。汗
<< 保冷 内釜の傷 >>