人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆勤賞





先日、3年間無遅刻無欠席で、息子が無事に卒業式を終えることが出来ました。


コレは、そのご褒美にいただいた『活動量計』。 (ま、いわゆる万歩計ですね。^^;)
皆勤賞_c0182495_16174367.jpg

を母がいただきました。^^v
今、話題の(?) 『 TANITA 』 です。^^




さて。
健康つながりということで(?)
布を当てて作ったコチラの変形カバーの中身は一体何でしょう??
皆勤賞_c0182495_16213820.jpg
















なんとなんと・・・・・





















皆勤賞_c0182495_16202628.jpg


血圧計。汗





いよいよこんなものが必要になってしまったんですねぇ~~

(*_*;


しっかり運動もせねばね。。。
by une-cerise | 2012-03-06 16:24 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
Commented by eyelet-plus at 2012-03-07 08:32
おめでとうございます!
ついこの間高校受験とか言ってた気がするのですが。。。汗

皆勤賞って実は一番すごい賞なんだと、最近風邪ばっかり引いて学校
休んでる息子を見て思いました。
健康に産んで、ここまで育てあげたお母さんの愛情の賜物以外の何物でもありませんね!
万歩計はそんなお母さんへのご褒美、当然です。
これからは息子さんがお母さんを労わってくれる番ですね^^
Commented by une-cerise at 2012-03-07 13:30
★eyeletさん
ありがとうございます。
>ついこの間・・・
でしょう?
歳もとり、血圧計も必要になるわけです。^^;

中学高校と6年間無遅刻無欠席だったんですよ。
偉いでしょ? 母も。笑
(実は、母が寝坊してヤバッ!かったことも何度かあった。。^^;)

思えば小さい頃は喘息気味だったり、インフルも何度も掛かったし・・・
随分逞しくなりました。

eyeletさん宅はこれからですよ! ^^

Commented by stabilopen at 2012-03-07 23:16
皆勤賞ということは、勉強だけでなく学校での生活も問題なかったから
がんばれたんでしょうね!進路も決まった頃かな??
たくさん褒めてあげてくださいね~♪♪♪
そしてそこまで育て上げたceriseさんも偉いです!^^

あぁ、、、血圧計。。。ceriseさんは高い・低いどちらですか?
私は上が90あればいいくらいの低血圧なのですが、さすがに
80のときにはフラッときます。^^;
適度に運動して健康管理するしかないですよね。
Commented by une-cerise at 2012-03-07 23:54
★stabilopenさん
褒めるところがこれだけなので。汗
お陰さまで進路もなんとか決まり、羽のばしまくっているところです。

昨春の人間ドックで初めて引っかかり、とうとう血圧計を買う羽目に。(=_=)
下がstabilopenさんの上と同じ位です。
血圧を家で毎日測る生活になるなんて・・・チョッとショック。。
万歩計、数字見て笑われない程度には動かないとね。^^;
<< ホワイトデー クロワッサン >>