人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の花も色づきはじめ・・・




紫陽花の花も色づきはじめ・・・_c0182495_1211367.jpg

そろそろ雨の季節。。

(なんだか寒い。。  正午現在14 ℃)






・・ってことで(?) ○年ぶりに傘を新調。^^v

最近はデパートでも傘売り場って何故かトテモさびしいですね。。


で、今回ネットでポチっとしたわけですが・・・


届いてみたら想定以上に「カワイ」かった。。 (汗

紫陽花の花も色づきはじめ・・・_c0182495_122621.jpg



ん~~~、イイんです、イイんです、

傘は派手な位が気分が↑って。 (・・って誰に言い訳??^^;)
by une-cerise | 2010-05-30 12:03 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
Commented by eyelet-plus at 2010-05-30 17:15
「ceriseさんって、こんなカワイイ感じが好きなのね~」とちょっと意外に
思ったのですが、想定外だったのですね。
ネットマジックには時々翻弄されますよね(笑)

でも持ち手がすっきりしてて、大人の女性が持つときっと大人っぽい
感じになるんじゃないかな~と思います(多分)
でも雨の日はこれくらい元気な感じがいいと思いますよ!

こちらも雨ばっかりで運動会も延期です。
日本に売ってるような素敵なレインブーツはこちらには売っている筈も
なく。。。
お取り寄せしようかと真剣に考え中。

紫陽花、きれいですね^^
Commented by une-cerise at 2010-05-30 19:36
★eyeletさん
「意外と」カワイイモノ好きなんですヨ? 笑
・・って言うか、近頃傘の種類が異常に少ないと思うんですけど。。
お洒落なレインブーツはすごく増えてるのにね。
(でも、レインブーツって・・・去年、雨の野外ライブで○年ぶりに履いたっきりだな~)

派手め(?)な傘を探して苦節(?)○年(?)
ちょっといいかな、と買ったら、小鳥さんまで飛んでいた。。(^^;

あ~、また運動会延期ですか。。
次はきっと晴れますように! (祈!
<< 革のメガネケース 「POWER CUSHION」 >>