人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに載せたら・・




少しはやる気出るかな?、と思って

載せてみたけど・・・


イマイチやる気出ず。。orz


↓ ココで止まってます。。
ブログに載せたら・・_c0182495_043920.jpg




で、↑は途中でほっぽって斜め編み(勝手に命名)の試作。(余った紙で)

三度目(確か)の正直で、

”おぉ?! 何とかなるカモ・・・??”

ブログに載せたら・・_c0182495_051195.jpg

なカンジです。


  (いろいろと用事が立て込んでもいて集中力=ゼロ。。^^;)



さて。 今朝早く、某グ社さんから宅配便!!

・・ところが入って居たのは自分が送った作品のみ・・・orz

一緒に入ってくるはずだったお楽しみの「賞品」は、
何故だか「メーカーさんで手配中」(?)とのこと。。。



・・・ということなので、いつになるかは・・・

謎!。。。(>_<)
by une-cerise | 2010-04-26 00:13 | hand made(革) | Trackback | Comments(4)
Commented at 2010-04-26 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by une-cerise at 2010-04-26 08:44
★stabilopenさん
プレッシャー作戦失敗の巻。笑
今週は楽しみにしてたイベントがあるのでそわそわ落ち着かないのでした。。

ね?ちょっと??でしょ?^^;
作品は、写真選考を通過すると現物を送るように言われます。
で、カメラマンの方が撮ってくださるのです。が・・苦笑
月末までのokadayaでの展示を
(早く賞品見たくて&お見せしたくて)辞退して送ってもらったのになぁ。。
すっごく楽しみに待ってたので、届いた荷物が軽くて(掲載誌もなく・・)ガックリ。。

ま、楽しみは先に、ってことで。^^
Commented by eyelet-plus at 2010-04-26 21:25
むむむ、期待を持たせますね~某グさん(笑)
私達の気持ちを知ってか知らずか、じらしてる?

↑のカゴも出来上がりが早く見たいので是非頑張ってください^^
Commented by une-cerise at 2010-04-27 09:41
★eyeletさん
更新してアクセスがぐわぁ~っと増えると申し訳ない気分になります。^^;
わたしが焦らしてるのではないので。。汗

今週は関西遠征アリ。^^
籠もいつできるか(出来るのか?)・・謎!
<< 春の関西旅 ~京都編~ 残念ながら・・・ >>