人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパスケースをお供に




新しいパスケースをお供に_c0182495_17441360.jpg



ウキウキ買い出し。^^



新しいパスケースをお供に_c0182495_17443043.jpg




あ。 奥にチラッと見えるのは

ホンモノそっくりの食品サンプル








・・・・なわけはなくて

ホンモノのイチジクのタルト(ア・ラ・カンパーニュ)

新しいパスケースをお供に_c0182495_17453296.jpg




本日のワタクシの 「お昼」  ^^v

チーズ入りのカスタードとフレッシュいちじくが

もぅもぅ・・・ めちゃウマ!! 

なのでございました。 (幸
by une-cerise | 2009-09-28 17:48 | hand made(革) | Trackback | Comments(2)
Commented by stabilopen at 2009-09-28 22:04 x
エメラルドグリーンの革作品、第一弾ですね!
きれいにそろった縫い目はミシンですか?
そして副資材の充実ぶりが羨ましい~ 自分のではないのに、
何を作ろうかと思わず想像してしまいました。(笑)

今イチジクが美味しい季節ですよね。タルト美味しそう!
私もさっきイチジクジャムを作ったばかりです。
タルトには負けるけど、美味しい焼きたてパンを買ってきて早速
試食することにします。^^
Commented by une-cerise at 2009-09-28 22:46
stabilopenさん よくぞ気付いてくださいました!笑
最近少し縫い目が揃うようになって来て
手縫いが楽しくて仕方ないんです。^^
(ミシンのブログ ”だった”?! のに。爆)

↑は実は大した資材ではなく、5軒回っても欲しい物が揃わなくて
結局帰ってネットで注文したりしてました。

手作りのイチジクジャム!! 素敵!
干しイチジクのパンとかも美味しいですよね~!
イチジクは大人の味がします。^^
<< エメラルド  GREEEEEN... 梅干し(漬け)完成~♪ >>