人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに ばてばて。。





あ づ い ぃ 。。。(@_@。


クーラーのかかった部屋から一歩も出たくない今日この頃。。

特に昨日は湿度も高く、怖いほど暑かった関東地方。


今日はいくらかしのぎやすいので・・

思い切って(?)庭の畑(極小^^;)に出てみました。(汗





そろそろ食べごろのオクラたち。

梅干しと合えると、ナゼカ野菜嫌いの子どももモリモリ食べるので
夏の我が家の定番です。
すでに ばてばて。。_c0182495_1120495.jpg



今年はナスも少し。
すでに ばてばて。。_c0182495_11201318.jpg




コチラは狂い生り(?)のイチゴ。

七月半ばというのに・・・(??)
すでに ばてばて。。_c0182495_11202689.jpg








スイカを育てていました。

すでに ばてばて。。_c0182495_1121775.jpg


スイカは赤ちゃんでもちゃんと  【 スイカ 】 !! なのですねぇ。^^
ミニトマト大のスイカ、メチャクチャ可愛いかったです。



育児日記(?)をつけ、手塩にかけて育てた甲斐あって

40日後。。



ジャン!
すでに ばてばて。。_c0182495_11212198.jpg


大成功~~♪ (激甘!^^v)
by une-cerise | 2009-07-16 11:26 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
<< 打ち上げ花火 ナゼか ” X ” >>