人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルチャーム



神戸からやってきたこのコ!
メタルチャーム_c0182495_820287.jpg


可愛くないですか~?!

柄にもなく一目ぼれしたbearちゃん。^^






今日、東京は午後からこの冬二度目の雪になるかも?



では、気をつけて 楽しいひな祭りを。(^^)ノ

メタルチャーム_c0182495_8213683.jpg


                                       (ヨーイショ っと・・)
by une-cerise | 2009-03-03 08:22 | favourite | Trackback | Comments(2)
Commented by aya at 2009-03-03 15:27 x
きゃ~っ♪ 可愛い、これ可愛いです!
後姿も可愛すぎる~。
来週神戸に行くのでお店に寄って見て来ます!
Commented by une-cerise at 2009-03-03 19:00
ayaさん こんばんは。^^
でしょでしょ?! 
(共感してくれる方が居てくださって良かった。ホッ)
使うアテはないけど迷わずポチっとしちゃいましたよーーー。
母性本能くすぐる背中(お尻?)してますよね? ^^

昨年関西旅行に行った時はぜ~ん然手芸モードじゃなかったので
コチラのお店でも他でも雑貨ばっかり見てました。(惜しい)
京都もね、一澤さんには行きましたが、
自分で作ることなんて考えもしてなかったなぁ。。
(惜しすぎる~)
<< クロスステッチ 受け継いでたもの。^^; >>